2011年12月23日金曜日

ホワイトクリスマス!

昨日は天気も大荒れでした!

道路もひどいのに沢山のご来店有難うございました!!


何を隠そう・・・・・・

昨日は

私 誕生日でした(・・)v

沢山のメールを頂きまして有難うございます。


昔から誕生日がクリスマスと近いので

一緒に御祝いをしておりました

プレゼントも1個・・・・ケーキも1個・・・・

プレゼントが2倍になる事も無く・・・・

大人になってからは

自分で自分にプレゼントをします

1年間 頑張ったね!!

来年も頑張ろうね!!   みたいな・・・・



本日BARNSからスウェットと
素晴らしいベルトが入荷いたしました!

カラーはブラウンとダークブラウン

ベルトのヴィンテージ加工  バックルはまるで50年前のデットストックのような仕上がり
デニムとの相性も抜群です!
                         価格は9345円
BARNSの商品は自分が予想したプライスよりいつも安いのでお気に入りのブランドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿