2014年8月23日土曜日

今年のお墓参りは・・・

19日、20日でお休みを頂き留萌、羽幌方面のお墓参りに行って来ました
 
お休み中ご来店頂いたお客様・・・・・申し訳ございませんでした
 
まずは浜益の浜ラーメン 美味しかったです! たしか・・・1200円
 


雨がひどかったので1件お墓参りをして明日に持ち越して羽幌へ・・・・・・・
 
ホテルのフロントの方に紹介して頂いたお店で晩御飯!
ぽん太のお店に行きました    まずはつぼ鯛   ぷりぷりです!!

おばさんとの2ショット!

母親の大好物!ホヤの塩辛  くせがありますが新鮮なので美味しいです

〆にはつゆ無しラーメン・・・・・・これまた絶品でした!


お刺身 羽幌と言えば・・・甘海老
タコ、マグロ、ホタテ、ソイ??シメサバ、手前が海老子  美味しい~新鮮~!

夕日が有名なサンセットプラザですが・・・・・今年は雨で何も見えませんでした


2日目はもう1件のお墓参りを済ませ  留萌の蛇の目寿司へ

お寿司

生ちらし  これで2200円!  満腹になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿