2014年3月13日木曜日

夏のイベントに向けて

今回夏のイベントに向けてハワイに行って来ました!
 
FMノースウェーブ&JTB主催のディープなハワイツアー
 
人生初の直行便!ハワイアン航空です!
機内に入ったらそこはもうハワイでした。
 
到着後ハイアットのスタジオRimに行きました
 

 
部屋からの眺めですが・・・・・これはテラスから身を乗り出して写した写真です
 
けっして部屋はオーシャンビューではありません・・・・・
 
オーシャンペーくらいです 笑v


 
夕食は友人が予約したショアバードでステーキを食べました
 
こちらは自分で焼くお店です!

ハンバーガーとステーキ


部屋に戻ってWeb SHOPの注文確認や発送の指示をPCで
日本との時差もちょうど良い感じです!

部屋からの夜景 20階からの眺めは最高です!
 
明日はRyuさんの8時間チャーターでハレイワへ

0 件のコメント:

コメントを投稿