2013年3月17日日曜日

ハワイ反省会・・・

今日は暖かい1日になりましたね~!
 
まだハワイの画像を全部紹介する前に・・・・
 
反省かが開かれました!
 
お店は   BUES ALLEY
BLBLUESBLBLUES ALLEY札幌市中央区南3条西3丁目       
 都ビル B1F
       
 ご機嫌の○山様

以前ビリヤードチームを作っていました
その時のチャンピオンです!


ナシゴレン

フィッシュ&チップス

ポークステーキ

この店のダーツチームのオヤビン
ダーツでデイトナをかけて・・・・・負けてました

今日でお店をやめる彼の為にわざと負けたのでは・・・・・

キャスケット初挑戦!

ハットも初挑戦!!
このお店の飲み放題は・・・・オヤビンがかなり力を出してくれてます
 
最近は何か集まりがあるとこのお店に行く事が多いです
 
写真には写ってませんが北海道ダーツ協会会長のENDYは有名人でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿