2012年12月24日月曜日

お祝を沢山有難うございますv

12月22日は私・・・・誕生日でした
お客様から沢山のお祝いの言葉やプレゼントを頂きました
 
まずは○川様から頂きました
有難うございましたv
 
イケメン大学生藤井君から頂きました
私と同じ日の誕生日の彼女・・・・・・可愛い~!


いつものイタリアンFuggiから
今年はオードブルを年末に2個注文しようかな~?
私の友人はオードブル絶賛してましたv

FLAMINGOチルドレンの吉田君からにケーキです
息子と同じ年のお客様にお祝をして頂いて・・・・・・感激ですvv


FLAMINGOの2Fにあるカフェ Nestから頂きました
素敵なカフェです
お店もスタッフの心使いも・・・・・・
 ダブルたけしです!!


いつ頃か誕生日は母親の事を考えます
あの苦しい時代に生んで頂き有難うございます
沢山の愛情も有難うございます
 
私の持論ですが・・・・最大の親孝行は親より長生きをする事
今年も願はかないました

0 件のコメント:

コメントを投稿