2012年11月24日土曜日

連休2日目~!天気は最高です!

本日も札幌は寒いですが天気は良いので気分が晴ればれですv
 
中心部ではファイターズのパレードでしたが・・・・
そろそろ落ち着いたのではないでしょうか???
 
大変お待たせしていました
BARNS BD SHIRTSが新色を含め入荷しましたv
 


DENIMEからネルシャツ素材のストールが入荷!
マフラーだと首回りにボリュームが付きすぎると思っている方や、Woolはかゆくなる方
このストールは使えます!


昨夜は久しぶりにてんやわんやに行きました



美味しそうに見えませんが・・・ネギライス!  最高です!!

海鮮三昧!!


友人たちと大人の夢の話で盛り上がりましたv

0 件のコメント:

コメントを投稿