2012年10月4日木曜日

お店を閉めて・・・・・

昨日は水曜日でしたが営業致しました!
 
そんな中アロハナイトで一緒した皆様がご来店・・・・・
 
30分ほどお店を閉めて2Fの nest でお茶をしました
 
当店を通して仲良くなって頂きました
 
 


オヤジチームも盛り上がっています!
  
私はテーブルに座れず1人カウンターです


Facebook登録をして頂いた 鷹橋様!
有難うございましたv


記録に挑戦のピカンティ
 
スープカレー4食連続・・・・・・達成しましたv

フィニッシュは通人を誘って行きました!


食事の後は友人お薦めのカフェへ・・・・・

 
落ち着いた大人のカフェでした・・・・・お気に入りです


本日入荷!


この赤のCPO・・・・・・いい赤です
FIVE BROTHER    16800円


0 件のコメント:

コメントを投稿