2012年9月25日火曜日

ピリオードの向こう・・・・・・

昨夜は蓮本夫婦とCAMCAMで食事
 
2日酔いを未体験な蓮本様の為に・・・・・
 
キャパオーバーのお酒を飲んで頂きました
 



まだまだしっかりしております・・・・・

2件目は隣のBARに・・・・・テキーラを飲んで頂きました
 
さて・・・・・・未体験ゾーンには行けたのでしょうか?
 
 
 
窓際で飲んでいましたら70代ご婦人が・・・私を見てまして・・・・手を振って行きました
 
誰か・・・・分かりません・・・・・そんなお姉さまの知り合いは・・・・いません・・・・・・
 
誰だったのでしょうか????
 
そして・・・・ばったり建物内で知り合いに会い・・・2件目で合流・・・・
 
38歳の彼は・・・・21歳の大学生とかなり酔っていました・・・・・
 
本日が初デートみたいです・・・・・・17歳の年の差・・・・・・何処で知り合ったんだ~!
 
教えてくれ~!!!
 
素敵な・・・・・幻・・・・のような夜は・・・・・更けて行きましたv

0 件のコメント:

コメントを投稿