2012年4月8日日曜日

ADJUSTABLE COSTUME BY "Dempsey Clothing"

昨夜はADJUSTABLE COSTUMEのデザイナーの小高氏と"Dempsey Clothing"さんのお客様と懇親会に当ショップのお客様も参加しておりましたので参加させて頂きました!
初めて一緒にお酒を飲むのは緊張もありますが楽しい時間でした!
是非!私のテーブルのメンバーは○コン開催出来ますよう楽しみにしております!


親子ほど年が離れていますが

楽し時間を有難うございました(^^)v





わが家のムサシ・・・・

漫画のような・・・・

鼻水・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿