2012年3月26日月曜日

やっぱりおなじみの店でしょうかね!

先日友人たちと(子連れ)で食事に行きました
子供がいたので個室があるお店という事で・・・・・こちらに行きました。







大食いの私たちにはもう少しなんかつまみたい気分でしたので

〆のラーメンと行きたいところですが

友人も大好きなFuggiに〆のピザ???に行きましたv


やっぱりさすが!!と思うもてなしに満足して
おなか一杯で帰宅しました!

自分はあまりグルメではないのですが
飲食店は

味、お店の雰囲気・・・価格・・・
従業員の気転・・・・

どれもこちらのお店は満足です!!


本日CHESWICKのカレッジTシャツが入荷しました!
このTシャツのボディーは大変着やすいです


春物はなんかワクワクします!
今年も欲しい物ばかり・・・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿