2011年9月28日水曜日

新製品入荷!&BUG PICNIC パート2

CHESWICK
50s~70sのカッレッジウエアーを中心にアメリカらしい商品を展開しています。

レタードカーデ Cotton100%なのでこれからの季節に最適!



                    SUGAR CANE MADE IN USA

           毎年大人気のUSAシリーズ!今年はネルシャツが新たに登場!


             お待たせいたしました!ビーチベストが入荷いたしました!

      多少サイズによっては在庫がございますが、大人気ですのでお早めに・・・・!



さて・・・・・イベントのお話の続きですが・・・・・

函館から札幌に帰宅途中で豊浦まで来たところで トイレタイム・・・・・・・

ここから一気に峠に向かい・・・・と坂道に入ったとたん

ガ・・ガ・・・ガ・・・ッとリアのドラムから異音が・・・・・・・・

停止してからはうんともすんとも動きません・・・・・・・

ホイルキャップはすごい熱で触れません   すぐにBUSの主治医にTEL・・・・・・・

ドラムとシャフトのギアがナメってしまいました!

トラブル車がいないか最後に函館を出発したSHOPの方が到着

ここでの修理は不可能と判断し搬送車を手配しました。


なんと103キロを搬送車で帰宅いたしました。

とても素敵な大人たちのイベントで素敵な対応など改めて感激しました!


保険入ってて良かった~!定価ですと搬送車の金額は7万位かかるそうです


さすが強運のBUSとオーナーの私でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿