2011年7月26日火曜日

2011,BUG PICNIC SHOWASINZAN

7月24日(日)
毎年開催している空冷のイベントに参加してきました!

356も空冷なので数台参加しておりました!
以前所有していた事もありました
やはりナンバーは356がお決まりのようです。
コチラのタイプはインターメカニカ社でしょうか?

356は赤がいいですね!

今回Teeシャツとソックスを販売してみましたが、皆さん買い物どころではありません・・・・・・

タイプ2のバックミラーに装着するライト・・・・・・これ・・・・・欲しいですが、かなり高額です・・・・・・・

同じ町内会のバス乗りさんです
先日納車になったばかりでいいカラーリングです!

盤渓にあるタイガーモービルさんのバス!

カルマンのエンジン・・・・・はやそう・・・・・・!

トラブル続出・・・・・!旭川のバス乗りさんです!

知る人ぞ知る箱館空冷製作所のオーナーのバス
地面に着地出来ます・・・・・!



バス・・・バス・・・バス・・・・タイプ2と申します・・・・・

今回主催の札幌のショップ メリーメーカーさん


そのとうり!!




その愛車です!ポルシェのホイルがとてもカッコイイ!オープンのタイプ1





レースでも出れそうなタイプ1





スプリットウインドウのタイプ1
たぶん北海道にある空冷で一番古いのでは・・・・・・


インパネがいいですね!

カルマン・・・・・カルマン・・・・・次はカルマンが欲しいです  
かれこれ30年間の夢です・・・・・・・

タイプ3ハッチバック  これも今は希少な車です

0 件のコメント:

コメントを投稿