2011年6月13日月曜日

楽しかった常夏アロハ祭りも終わりました!

初のイベント参加の
常夏アロハ祭り!今回で6回目の歴史あるイベントです
フラの世界観?になんか魅せられたような3日間でした。



フラを踊る方は背筋が伸びていて生き方まで見えてくるように思えました



ステージまえはいろいろな場所で皆様練習をしています



年齢に関係なくフラの心?に触れたような気分です。



出展ブースでは手作り感あふれる物が沢山あり

思わず体験でコーヒーカップをアロハな感じにしました




この後焼きを入れてお店に届けてくれます



今回お世話になりました主催者の素敵なご夫婦のお2人です!

来年もまた是非!参加したいです!

次回は買い物は売上より少なくいたします・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿