2011年3月7日月曜日

大好きなブランド!

今回桃太郎ジーンズより
WORK SHIRTSが入荷しました!
ブラックシャンブレーとレッドシャンブレーです。



桃太郎ジーンズのシャツはサイズ感がメチャクチャ良いのです!

今回もお客様が試着されて大好評でした!

今後フラミンゴでは定番として展開していく予定です。



スキャッティーオークSCHIATTI

サラリーマンの時から何十年と愛用していたシャツのメーカーです

シップスやビームスの別注や百貨店でもコーナーを持って展開しているシャツのメーカーです。

今回カジュアルラインオックスフォードのボタンダウンとシャンブレーのボタンダウンが入荷しました!

MADE IN JAPANの素晴らしいシャツを是非!お試し下さい。

ちなみに私は100枚以上着用してきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿