2011年2月10日木曜日

初めまして~!

お店をオープンして以来のお付き合いの桃太郎ジーンズ

雑誌を見ながら取引のお願いの電話をしました

3年以上電話で色々とお話していますが

今回初めてお会いしました

雑誌で見たよりイケメンでした!

フラミンゴのより一層のサポート宜しくです!



桃太郎ジーンズの松本さんと食事に行きました



やはり初北海道でしたらお刺身でしょうか・・・・
ススキのの開陽亭
イカの踊り食いが楽しめます
今回は踊っていませんでした・・・・・・



ちょうどススキのでは氷祭りがやっていましたので
会場の中を通って2次会へ
何を見ても感動して頂きました!

リアクションの良い人は大好きです!

2次会は前回ご紹介した先輩のBARに行きました
美味しいお酒でした・・・・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿