2010年9月19日日曜日

涼しくなりました~!

札幌はすっかり秋になってまいりました!

日中でも長袖が必要な気温です。

最近大人気のアウトドアーファッションにピッタリのハットが入荷しました。

店頭Webでも大人気です。

その秘密は・・・・・・・・この仕上がりでビックリプライス・・・なんと!3045円


桃太郎から昨年大人気だったダック素材のぷリズナーシャツ!

シルエットもスッキリで大人気!昨年は完売となりました!

今年は袖にライン無しで入荷しました!



サテン素材のダブルポケットジャケット!

出陣の2本ラインとの愛称も宜しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿