2013年5月6日月曜日

ヴィンテージ展示中

今期人気のSUN SURFのハワイアンシャツ
 
私はヴィンテージを所有しております。
 
この柄は所さんも3色所有している人気の柄です
 
私は多分15年位前に購入したと思います




この柄を待ち望んでいた方は多かったのではないでしょうか


 私の所有するヴィンテージは程度はあまりよくないですが
 
確か25年くらい前にヴィンテージショップのVOICEの店長から譲っていただいたものです。



THE DAYのイベントも昨日で終了
イベント3日間とイベント前日と4日連続で行きました
 

皆勤賞でモヒートを頂きました
ここのモヒートは美味しいですv
 
他に皆勤賞は・・・・・・なんと・・・・・息子も皆勤賞でモヒートを頂いたようです
 
いつかTHE DAYのようなBARをやりたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿